師走になりました。

By 生長の家静岡県教化部, 2017年12月1日

今年も残すところあと一ヶ月となりました。
1月に新年の目標を立てた方は、その目標が達成出来そうですか?
日々の生活に追われていたりするとあっという間に12月!ではないでしょうか?
12月は[師走]と言われるように忙しい日々がいつもより続くと思います。
ここらで一度立ち止まってみるのはいかがですか?

教化部事務局では(日訓)(お線香)をお年賀用にラッピングしてご用意したしました。
包装は絵柄でも、無地でも対応しておりますのお気軽にお申し付けください。

ところで……。
このディスプレイ立派に立っていると思いませんか?

後ろはこんな風になってます。

売っている品ではありません。実は手作りなんです。

スゴイでしょ

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。