紅葉&落ち葉&ノーカーデー

By 生長の家静岡県教化部, 2017年11月29日

もう11月も終わりに近づき、残すところ2017年もあと一ヶ月です。
教化部会館の落ち葉を掃き掃除してます。
掃いてるそばからヒラヒラと葉っぱが落ちてきますが…。

《住吉分社の紅葉 ドウダンツツジ》
《住吉分社の落ち葉》
《月に一度のノーカーデー》
本日は月に一度のノーカーデーです。いつもより自転車の数が多いです。
落ち葉も負けずと一杯です。
天気も良く暖かだったので爽やかな通勤でした。
でも帰りはもう真っ暗なので気を付けないと危ないです。

  
左の画像は4月の白い壺型の可愛らしい小花のドウダンツツジ。
右の画像は紅葉している今日のドウダンツツジ。
一年で二度も私達を楽しませてくれる優れものです。 ぜひ見に来て下さい。
12月1日(金)は月始め感謝祭がありますよ~

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。