第481回 浜松練成会

By 生長の家静岡県教化部, 2019年11月18日

三日間良いお天気に恵まれて久しぶりの練成会は、全ての実修・行事・講話が順調に終えることが出来ました。
ご参加の皆さま、運営委員の皆さまありがとうございます
来年の練成会も各道場明るく元気よく開催して行きたいと思います。
みんなで「人間は神の子であって完全だ」という事を改めて思い出し、自然との一体感を楽しく学びましょう。

 

《蜆塚遺跡》



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の練成会の食事は美味しかったですよ。
炊事係の方々がご愛念の品々をムダにしないよう工夫して調理してくださいました。
ノーミートでもとっても満足です。
また来年もよろしくお願い致します。
ご参加お待ちしています。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。