第474回 浜松練成会

By 生長の家静岡県教化部, 2018年9月18日

浜松練成会も無事終了!
参加者の方々は、真理のコトバを味わって魂に栄養をたっぷり与えて帰路につかれました。
《龍宮住吉分社正式参拝》


《野外研修は天候不順のため大道場にてクラフト作りです。》
《一日目の昼食・夕食》
《二日目の食事》
《三日目の朝食・昼食》
今回の練成会の食事よりお米の精米率を下げた7分づきにしました。
玄米の栄養分を残しつつ白米と同様に炊け玄米ほどボゾボゾしていません。
よ~く見るとちょっと色が付いているのが分かりますか?

今回の練成会で一番豪華だった食事は二日目の夜ですよ。
天ぷら8種盛りです。
(セイゴ・イワシのはんぺん・ミョウガ・茄子・南瓜・しその実・ピーマン・サツマイモ)
今回のカレーの中身……
練成会のカレーの通常の具材は(じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・しめじ・シーチキン)ですが。
今回は頂き物の(冬瓜・茄子・南瓜)をプラスしました。カレーの具材らしからぬですが…、
いつもよりまろやかになってより一層美味しかったですね
魂だけでなく、体にもたっぷり栄養を与えられました。

次回練成会は11月9日(金)~11日(日)
伊豆長岡・浜松同時開催です。
プログラム内容・食事内容共にお楽しみに!

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。