本日の教化部会館。

By 生長の家静岡県教化部, 2018年8月3日

本日8時出発!!で〝第9回 家族で集まる練成会〟が始まりました。
教化部会館からはマイクロバス3台・教化部の自動車2台がたくさんの家族と荷物を積み込み
富士河口湖道場に向かいました。
静岡駅からもマイクロバス1台が出ました。
お天気予報は3日間ともバッチリです。
予定されている行事が全て滞りなく行うことが出来そうかな
この練成会での良い体験が記憶として残り、みなさんが感謝と共に新たな気持ちで前に
進んで行ける事を願いながら留守番しています
数人の職員が留守番していますが……。
駐車場は賑やかにたくさんの車が停まっていますが、会館内はどこもシ~ンッて静まり
かえってます  今日は今までに電話が一本あっただけです。

いつもはなかなか出来ない作業をしています。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。