新学期が始まりました。

By 生長の家静岡県教化部, 2018年4月9日

教化部会館の今年の藤棚です。薄紫の色が見えません。

今年はこれだけです来年に期待!!

住吉分社の紫蘭とドウダンツツジが蕾と咲き始めの状態です。月末辺りには見頃になるはずです。

教化部の貯水槽と金網の間に咲くモッコウバラは2~3分咲きです。こちらもまた月末ですね。
美しく咲き誇っている姿の状態になったらお知らせしますので見てください。西部の方はぜひ実物を!!

浜松祭りの会所開き、糸目付けが行われた町が多かった週末でした。
教化部の事務所にも法被と今年の手ぬぐいが飾られましたよ。

今年も5月4日に接待を行います。子供連は17時頃、大人の練りは20時頃の予定です。
見学・お手伝い・参加 OK !です。
ぜひ一度足を運んで体験してみてください。
「浜松まつり協力申込書」もよろしくお願いします。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。