春季小学生練成会

By 生長の家静岡県教化部, 2018年4月2日

3月30日(金)午後より教化部会館にて〝春季小学生練成会〟が、2泊3日で行われました。
元気な子ども達が集まり、いつもは静かな教化部会館に賑やかな声、足音、笑顔が溢れていました。

2日はお弁当持参でフェスタ農園で苗植えを行い、
浜名湖ガーデンパークではネイチャーゲームをしました。
みんなと野外で食べるおにぎりって、
どうしてあんなに美味しいのですかね 天気もバッチリでした。


練成会中のおいしい食事です もちろんノーミートですよ。でも彩り良くいつも工夫されている食事を
子ども達はモリモリ食べてご飯が足りなくなりそうでヒヤリでした。
みんなが「神の子無限力」を発揮して楽しく、活気ある小学生練成会になりました。
次回もお楽しみに

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。