第471回 浜松練成会

By 生長の家静岡県教化部, 2018年2月19日

韓国・平昌五輪が開催中での練成会でした。
各競技代表の選手が無限の力を発揮して良い結果が続々と出てきて嬉しいですね。
一日目は参加者がいつもより少なめで心配しましたが……。
浜松生命学園の発表会が二日目にあり、そこから参加者が増えて来てホッ
その後、最後までたくさんの方が参加しておりました。ありがとうございます。


練成会の美味しい食事です

・フライはマグロ、コロッケ ・天ぷらはイワシのはんぺん、ちくわ
揚げ物類ももちろんノーミートです。
最終日の料理には頂いたお野菜を余すところなく使い切るため、いろんな野菜一杯の卵とじ。
カレーには大根も入ってますよ。
その他にも卵焼きの中にはパセリ、ほうれん草のごま和えにはブロッコリーを入れるなど工夫をして
頂いた材料を大切にしています。
を感じる料理として、菜の花のごま和え ・ 新玉ねぎと青のりの酢の物が出ました。
まだ寒い日が続いていますが、立春を過ぎているんですよね

浜松生命学園の劇の発表会です。
神の子さん達が元気に発表していて練成参加者の方々から「良かった~! 涙が出たよ」など好評でした。
生命学園のみなさんとっても頑張りました お昼ご飯もたくさん食べてくれてありがとう。(ご飯が足りなくなり、ちょっとバタバタしましたが嬉しかったです。)   神の子さん達の笑顔・パワーに感謝 感謝です。

3月は練成会ありません。
次回は4月13日~15日  駿府練成会、浜松練成会  同時開催となります。
お待ちしております。

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。