教化部の花壇【本日】と練成会お知らせ

By 生長の家静岡県教化部, 2017年9月4日

7月26日に白い花を付けたなた豆が成長しました。
長さが21㎝にもなりました。
まだ伸びるのかな?
実も葉も大きいからグリーンカーテンとして良いですよ。
でも9月になり一気に秋を感じられるようになりましたね。
風が気持ちよ~く感じられます。

本日は雲も多く日差しが強くないので
教化部の敷地内の草取りをしてくれました。
ありがとうございます。

 

※9月8日(金)から10日(日)まで【駿府練成会】が始まります。
一年って早いですね。今年最後の駿府練成会となります。
9日(土)には野外研修として静岡縣護国神社へ行きます。
そこで自然との一体感を感得しましょう!と題して

インタープリテーションを行いますよ。
お誘い合わせの上、ご参加お持ちしております

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。