教化部の花壇【本日】

By 生長の家静岡県教化部, 2017年6月27日

藤の木の剪定をしてます。元気に伸びてくるので年に何回かやらないとい
けない作業です。次回教化部にいらしゃるときは小ざっばりしてますからね。

山梨教区の方々から長谷川教化部長が頂いたお花達が静岡教区の花壇
に4月から移住してきていましたが、(シルクレッドバラ)が美しく咲きました。

(フクシア)は只今つぼみです。いつかな?開花!!は‥‥。

先日植えたきゅうりです。細い細い‥実がなりました。

住吉分社の北側にあるヤマモモの木に実がワンサカなっています。
実は傷みやすいので市場に出回らないため『幻の果実』とも呼ばれ
ているんですって

しその葉も立派になってますよ この二枚の画像は同じ葉を写しています。
よ~く見てください。 小さい生き物を見つけられましたか 居るんですよ。
しその葉と同じ色をした生き物が‥‥。さてなんでしょう?

以上、教化部の花壇リポートでした

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。